セックスアピールも大切

私個人の考えとしては
「セックスアピール」ってとても必要なことだと思うんです。
この言葉を使うと‘媚を売っている‘という気持ちになる人も多いですよね!?
以前の私も、したたかなイメージを持っていました。

しかし本来のセックスアピールって「女性性」のことだと考えるようになってからは
私の考えはガラリと変わりました。
女性は女性らしく!
なんて古風なことまでは思わないものの、女性にしか魅せられない部分・男性にしか魅せられない部分があるはずですので
「性別らしさ」
って大切なのでは無いでしょうか。

自分の中にある、本能的な男性性や女性性。
そしてそんな部分を磨き続けることは恋愛にとってはプラスに作用すると信じています。

女性が「男らしさ」を求めるようにやはり男性も「女らしさ」を求めているはず。

彼も、私に対して何かを提言することはありませんでしたが
女性的な言動をすると彼は喜んでいました。
男女平等といわれるからなのか、性別らしさはあまり言われていない世の中ではあります。
「自分らしさ」の中に必ずある性別らしさを改めて感じてみて磨いてみても良いのではないでしょうか!?

私もこれからも彼にセックスアピールを発信できる女性でありたいですし
彼のセックスアピールを受け取れる自分でもありたいです。

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.